一人旅中年の旅日記

30代後半から一人旅を始めた中年孤男の旅の記録

スペインから日本へ

2014年9月27日

早朝の飛行機で日本へと帰るために朝5時起きで準備です。

昨日は深夜0時まで飲んでいたため睡眠時間は少なく、二日酔いも辛かったです。

さらに部屋では、隣のお兄ちゃんたちがどんちゃん騒ぎをしていて、途中起こされたので、最悪でした。

部屋に文句を言いに行くと、素直な人たちで言うことを聞いて静かにしてくれたので、そこは救いでした。

昨日トラブルが発生し、ホテルが当初予定していたバス停近くのホテルから徒歩15分ほどのホテルへと変更になったので少し歩く必要があります。

ホテルを6時過ぎに出、遅刻することなくバスに乗りました。

バルセロナの街ともお別れです。

ランプラス通りは早朝でも人が結構いたので、24時間常に人がいるんだと思います。

 

空港に着いたのは7時ちょっと前、まだ外は暗いです。

f:id:hitoritabicyuunen:20190207162220j:plain

ベンチで眠っている人もいました。

この寝方結構大変なんだよね、チャレンジしたことあるので分かります。

f:id:hitoritabicyuunen:20190207162229j:plain

空港では、信じられないくらいバカ高い朝食を食べたり、時間まで空港を散策したりし

フィンランド経由の飛行機で日本へと帰りました。

 

残念ながらこの辺の写真も見当たらず掲載できず。

どこへ行った私の旅写真たち!

 

そんな感じでポルトガルとスペインの旅を終わります。