一人旅中年の旅日記

30代後半から一人旅を始めた中年孤男の旅の記録

再びロンドンへ

ユーロスターで2時間半程掛けてパリ北駅からロンドンに到着、ロンドンを出る前に預けていた荷物を受け取り今晩のホテルへ移動

 

明日は朝一の便でスコットランドに移動するので、ホテルはヒースロー空港付近のホテルプレミアインヒースローエアポートターミナル 5を予約、昨日と打って変わり、フロントの人の対応、部屋の広さ、清潔さ、このホテルはどれをとっても最高のホテルでした。
 
このホテルは周辺に何もないので、晩御飯はホテル内のレストランへ行くことに
適当にステーキを注文し、食べたのですが、これが本当に美味しかった。
イギリスの食べ物が美味しくないってのは過去の話だと思います。
料理のレパートリーは少ないかも知れませんが・・・
 
ちょうどその日は奥のTVでチャンピオンズリーグチェルシーvsバーゼル戦をやっており、マンチェスターから来た爽やかな紳士とバーゼルから来たおじさんと試合を一緒に観戦、この人達が凄く優しい人で、最高に盛り上がり、素敵な時間を過ごすことが出来ました。
 
ロンドン最後の夜は、楽しい夜となりました。
やっぱりイギリスは最高ですね、私はイギリス大好きです。言葉が英語だし
そして、次回もヒースロー付近で泊まる時は必ずこのホテルに泊まると決めた夜でした。
 
結構な量のビールを飲んでしまったので、ほろ酔い気分で部屋に戻って寝ました。
 
続く
 
宿泊
プレミア イン ヒースロー エアポート ターミナル 5
チェックイン     9月18日
チェックアウト 9月19日